USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/12/06

Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine" Casting Call.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine"のCasting Callです。





Supernatural Season5 Ep14 "My Bloody Valentine" Casting Call.


これに絡んで、TV Guide Magazineより。
Cupid Drops in on Supernatural Boys .


Spoiler TVのCasting Callの方、Ep Noが15になっていますが、たぶんこれはTypoだと思います。前の記事によると、"My Bloody Valentine"はEp14になっててますし、放送時期もValentineの週に合わせてますから。
また、変更があったらお知らせしますね。


Cupid??
そっか、Angelがいるんだから、Cupidがいても不思議じゃないって?
うう~~~ん、それにしても、「doughy, out of shape, naked」って・・・、しかも、誰かれかまわず、肋骨が折れるほど力強く抱きしめてくるなんて・・・、いったいどんな事になるのか。楽しみと恐さが半々?少なくとも、裸の男に抱き締められる確率大なDeanとSamは、戦々恐々ですね。

Famineの方は、Horsemenの内のひとりだそうです。
不気味です。
この話、何なんでしょう。
Cupidが出るかと思えば、Famineが出たりして、おかしいんだか怖いんだか、それともどっちもかな。
そもそもCupidって、アレですよね。
誰かと誰かをくっつける矢を放つ、気まぐれな神様?の一種。子供の姿の事が多いけど、そこはやっぱりSupernaturalですから、オッサンですか(苦笑)
これだけ見ると笑えますが、DeanとSamは、その「恋の矢」の犠牲になるんでしょうか?


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
今シーズンも、季節モノでましたね。
タイトル見て、爆笑しそうになりました。
歴代の季節モノでは、「A Very Supernatural Christmas」が大好きですが(いつもラストのモーテルシーンで泣いてしまいます)、それを越えるエピになるといいなぁ。
でも裸の男?
笑えて泣けるとかがいいですけど、Apocalypseもからんでいそうなので、そうはいかいのかな?
何はともあれ、楽しみです!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

Valentine Ep、楽しみですね~。
"A Very Supernatural Christmas"は、ラストシーン、良かったです。あの時は、Deanが地獄に行く前の、この世で最後のChristmasで・・・。思い出したら、鼻がツンとしますね。

Valentine Epは、内容についてはさっぱり分かりませんが、Horsemanが、なんだか怖そうです。Cupidについては、さすがSupernaturalスタッフ!期待と不安が入り混じってます(苦笑)