USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/12/15

Supernatural Season5 Spoiler from E ! ONLINE.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










こ!これは!!
ホントの事か?!
Watch with Kristinに、またまた不安煽られる事が!!



FROM E ! ONLINE




DemonにPossessされてしまったBobbyの今は亡き奥さんが、Zombieの内の一人として登場する・・・。これはたぶんEp14の事でしょうか。
愛する人がZombieとしてよみがえる町って、かなりしんどいですね。Season3 Ep15 "Time Is On My Side"では声だけ、しかも偽物だったけど、それでもJohnの声を聞いたDeanは、冷静さを失ってましたもんね。愛する人が目の前に現れたら・・・・。しかもZombie・・・ああ・・・ツライ・・・。



そしてもっと気になるのがもうひとつの方!!

何ですと?!?!
Sam!!あなた、また例の力を使っちゃうの??

・・・ああ(泣)
・・・・・まあ、あのまま、Samの力の事が忘れ去られるわけはないと思ってましたが、一体全体どうなってそうなるのよ?!
誰に対して?!

だって、Samの血は、Season5 Ep1でDean曰く、"Soul Plane"に乗っかった時に、浄化されたんですよね?Demon Bloodで強化されていないその力を、Samがあえて使う理由は何?
それとも何か?
また強化しちゃうのか?
・・・まさか、Samもそこまで思慮のない事はしないとは思いますが・・・。もう十分懲りたでしょうし。
それに、なんて言ってもDeanがそんなこと許すはずないと思う・・・。

きっと何かとんでもない展開が待ってるんでしょう。
まったく想像もつきませんけどね。
とにかくもう2度と喧嘩だけはしてくれるな、と言いたいです(涙)

Kristinさん、これマジ情報ですか??
はぁ~、もう気になってしょうがない。
それにしても休みが長すぎ。
早く次見せて!!



***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
このニュース、今読んできたばかりです。
Samの力の事で、えー!ってなって、すぐにBobbyの奥さんの事読んで、マジでー!って(苦笑)
ゾンビだって絶対ウラがありそうだし、Samの方は溜め息しか出ませんが、Bobbyの話がまだ出てくるとは思いませんでした。
何か、Bobby的には答えが見つかるのでしょうか。それならいいのだけどなぁ。
情報が乏しい時期だけに、ちょっとした事でも、刺激的ですね。なんか(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

Sam~~~!!でしょ?
マジで溜息しか出ませんね。いったいぜんたいどうしてまた・・・。ま、あのままなかった事にはならないだろうな、とは思ってましたが、心配事が増えました。

そして、Bobbyの方ですが、以前Ep14のCasting Callで、Bobbyと同じFamily nameの女性が出たんでしたよね、確か。その女性は奥さんじゃないようでしたけど。
ひょっとしてBobby絡みの話かな~とは思ってましたが、まさか、奥さんのZomnbieが出るとは・・・。なんか切ない話なんでしょうか。

情報少ないんで、小さな事でも"んんん?!?!"て、反応しちゃいます(苦笑)
早く新しいEpみたいですね。