USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2011/05/21

とりあえず "Let It Bleed"&"The Man Who Knew Too Much"

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。 念のため:いつもの通り、わたしの訳には間違いや勘違いや萌えが大量に含まれている場合があります。おまけにかなりの意訳ですので、その辺りの事ご理解の上軽~い気持ちで読んでやってくださいね。









とりあえず、"Let It Bleed"&"The Man Who Knew Too Much"






いや~~~~!!!
やってくれた!Supernatural スタッフ!!
これでMishaがSeason7にも引き続き出演する事は、ほぼ確実ですな。



Ep21の方は、落とし所としては妥当でしょう。
が、わたしとしては、LisaとBenの記憶だけでなく、Deanの記憶も消してしまわなければ、結局一緒だと思うんですけどね。Deanが、彼女達の事を憶えている限り、それが弱点になるわけだからさ。

そして、Ep22の、Sam 対Sam対Sam!!
Deanも地獄へ行く前に、自分と対決した事あったけど、やっぱり最後は自分ですか。


いやいや、今回はやっぱり何が!!って、あなた!Casですよ!!
いやはやまったく、やられました。
とうとうわたし達の前に姿を現したGod。
それも良く見なれた、ヨレヨレのトレンチコート姿で。

Ep20の、"The Man Who Would Be King"とは、この事の暗示だったのか?

・・・いや~~~~!!!!
Casを返してくれ~~~~~~~!!!(涙)
こんなCasはイヤだ~~~~~~!!!(号泣)
・・・Casじゃないんだけどさ・・・。
姿がCasなのに、なに?あのしゃべり方。なに?あの余裕しゃくしゃくの態度。


"I'm NEW God."

??
これって、Casが新しいGodになったって事?
それとも、元々いたGodが、Cas(Jimmyだっけ?)の体を借りたってこと?
神様って、交代制なの???


マジ、この先どうなるんだ・・・。
Casは、帰ってくるのか?
Samの壁は、持ち堪えられるのか?
DeanとSamの今度の敵は、Cas・・・イヤもとい、God???




さて、まさかこんなオチだったとは・・・。
あまりのショックに、久しぶりの「とりあえず」でした。
さて、Season7、お待ちしております。



詳しくは、、明日、明後日かな。
では。


***

0 件のコメント: