USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/03/28

Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return"のOfficial Descriptionです。







Supernatural Season5 Ep18 "Point of No Return" Official Description.




あらすじはこんな感じ
SUPETRNATURAL'S 100TH EPISODE STUNS WITH AN OLD FRIEND AND A SACRIFICE - Dean (Jensen Ackles) begins to think the only way to stop Lucifer is to say yes to Michael, but the angels decide they don't need him anymore. Dean, Sam (Jared Padalecki) and Castiel (Misha Collins) are horrified at the angels' new game plan and take on Zachariah (guest star Kurt Fuller) to prevent an all out war on Earth. Meanwhile, a familiar face returns.
Phil Sgrricia directed the episode written by Jeremy Carver .

Deanは、Luciferを止める唯一の方法は、Michaelに「YES」と言う事しかないのかと考え始めます。しかし、Angel達は、彼らがもうすでにDeanを必要としないと確信します。Dean、Sam、そしてCastielは、Angelの新しい戦略に愕然とし、地球での全面戦争を防ぐため、Zachariahと対決します。一方、懐かしい人が帰ってきます。



このEpが、100話目のEpになります。
DeanとMichaelの重要なEpになるとか何とか、そんな話も聞こえてきていましたが、さて、どうなる事やら。Angelの新しい戦略ってきっと凄くえげつない事なんでしょうね~。Angelのえげつなさ全開になりそう。
それに、懐かしの人って誰?
これについては何か情報出てたかな?
まったく心当たりがないんですけど・・・。
まさかアノ人のわけないし・・・。

楽しみに待ちましょう~。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

唐突の質問となりますが、よろしければ教えてください。
私はスーパーナチュラルが物凄く興奮させられてます。シーズン5が待ちきれないんです(ノω・、)scrapbookさんはどのようなルートでシーズン5を見ているんですか?

yumiusa さんのコメント...

匿名さん、はじめまして。

なかなか難しい質問ですね~。
今の世の中、世界はネットで繋がっています。ここで詳しい説明はできませんが、いろいろ検索してみるといいかもしれません。わたしも最初は、ネット検索で探し当てましたので。