USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/03/20

Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems"のOfficial Descriptionです。





Supernatural Season5 Ep17 "99 Problems" Official Description.




あらすじはこんな感じ
MICHAEL SHANKS ("STARGATE SG-1," "SMALLVILLE") GUEST STARS AS A HUNTER - Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) are outnumbered by demons, but are saved at the last minute by Rob (guest star Michael Shanks) and his townspeople, who are aware of the Apocalypse, and have been training to fight and kill demons. The small town is very religious and Sam and Dean meet Pastor Gideon (guest star Larry Poindexter), who introduces them to his daughter Leah (guest star Kayla Mae Maloney), whom he claims is a prophet. Leah tells the townspeople they must obey her orders if they want a spot in Heaven but when she starts turning the townspeople against each other in the name of the Lord, the brothers realize they must kill her. Charles Beeson directed the episode written by Julie Siege .

DeanとSamは、Demonによって劣勢に立たれていましたが、ギリギリのところで、Robと彼の町の人々に助けられます。彼らは、Apocalypseに気付いていて、Demonと戦い、殺す訓練をしていました。非常に宗教色が強いその小さな町で、DeanとSamは牧師のGideonに会い、彼は2人を娘のLeahに紹介します。そして彼女を預言者だと断言します。Leahは、もしHeavenに行くことを望むなら、彼らが彼女の命令に従わなければならないと、町の人達にいます。しかし、彼女が神
の名において、町の人達をお互いに対立させ始めた時、DeanとSamは、彼女を殺さなければならないと悟ります。




う~ん、この話って、Description読んでみても、何だかよくわかりません。このLeahっていう女の子は、いったい何なんでしょう?本当にProphetなのか?人間を敵対させるからって、Demon側とは限らないですからね。Angelの方が、よほど汚いこと仕掛けてくるしね~。
さて、どんな事になるんでしょうか。


***

2 件のコメント:

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさん、お久しぶりです。こんばんは!
ep15〜17までのあらすじup、ありがとうございます!
またしてもブログに割ける時間が減り、公式ページさえろくに覗けていなかったので、有り難く拝見しました。

もうすぐ、もうすぐ再開ですね〜♪
あらすじをざらっと読んだ印象としては、大人しい感じがします。とはいえ、蓋を開けてみるまでは分からないですよね。心の準備をしておかなきゃ!

下の記事で、Heavenは予算の都合でバンクーバーに近似…とありましたが、本当ですか!?
あははは…(苦笑)
その低予算っぷりもSPNらしい。応援しがいがあるというものです!って、負け惜しみを言ってみました(^ ^;)>

とにかく、週末が楽しみです!!(>_<)

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。

やっとここまで来ましたね~(^^)
長いお休みでしたが、とうとう今週末には見られます!嬉しいですね。

この後どんな風に展開していくのかとても楽しみです。油断してると、さんざんな目にあわされるのが、Supernatural!ほんと、わたしも心の準備しておきます!

"HeaverはVancouverにそっくりだった"説は、やっぱり予算の関係のようです(苦笑)地獄もやっぱり予算の関係で、描けなかったし、いつまでもお金には苦労しますね。
頑張れ!Supernatural!!
お金なくてもこれだけの面白い番組が作れるんだ~。

今週末が楽しみです。
キョウさんも、お仕事大変そうですが、バッチリ楽しみましょうね~(^^)