USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/03/13

Supernatural Season5 Ep16 "Dark Side of the Moon" Official Description.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season5についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。









Supernatural Season5 Ep16 "Dark Side of the Moon"のOfficial Descriptionです。




Supernatural Season5 Ep16 "Dark Side of the Moon" Official Description.



あらすじはこんな感じ
SAM AND DEAN ARE KILLED AND GO TO HEAVEN — Ambushed by angry hunters, Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) are shot and killed and sent to Heaven. Castiel (Misha Collins) warns Dean that Zachariah (guest star Kurt Fuller) is looking for them in Heaven so they need to lay low while searching for an angel named Joshua (guest star Roger Aaron Brown) who can help them since he talks directly to God. While searching for Joshua, the brothers run into some old friends and family members.
Jeff Woolnough directed the episode written by Andrew Dabb & Daniel Loflin.

怒りに満ちたHunterに待ち伏せされたDeanとSamは、撃ち殺され、Heavenに送られてしまいました。Castielは、ZachariahがHeavenでDeanとSamを探していると警告します。Casは自分が、Godと直接話ができ、2人を助ける事が出来るJoshuaという名のAngelを探す間、身を潜めているように言います。その間、DeanとSamは、何人かの友達や家族と出あいます。





ああ~、このEpなんだ~。
Ashとか、Momとか死んだ人がまた出てくるEpっというのは。
しかし、2人はホントに殺されちゃうんですね。
無事に戻ってくるんでしょうけど、死んだ人に会うっていうのはどうも気が重いです。これの前のEp15でもBobbyが、自分が手にかけざるを得なかった奥さんと再会するって話しだし・・・。みんな心のどこかで、彼らの死に責任を感じてるでしょうから、ツライ思いをするんじゃないでしょうか。

Titleもね、確かに、生きてる人で本当のHeavenを見た人はいないもんね。月の裏側とはよく言ったもんだ。Supernaturalの中で描かれるHeavenは(予算の関係で)Vancouverにそっくりらしいですが(苦笑)


***

4 件のコメント:

キャプテン・バギー さんのコメント...

こんにちわ〜キャプテン・バギーです。

VancouverにそっくりなHeaven、魅力的です(ぼーん)
Momは若い方で出てくるんでしょうか、死んだ時の方で出てくるんでしょうか・・・できれば久しぶりに後者のMomが見たいな〜(笑)

いい加減Supernaturalエキスが足りなくて困ってきています。
またきまーす!!

yumiusa さんのコメント...

キャプテン・バギーさん、こんにちは。

Vancouvrは、美しい景色のところが多いから、Heavenと言っても差しさわりないでしょね~。Momは、死んだときのMomではないでしょうか。以前そんなことを読んだ気がします。楽しみですね~。

わたしも、いい加減カラッカラに乾燥してきました(涙)潤いが欲しいです~。
早く始まって欲しいですね。
あと、2週間弱!!
耐えましょう~!

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
このエピでしたね。
いろんな亡くなった方たちが再登場するのは。
それにしても、この番組はぱたぱたと登場人物が死んでしまうので、妙な感じです(笑)
SAMって、これで実にこれで3回目ですよね!
珍妙な番組だ(笑)
(何気にDEANはまだ1回ですが)
でもやっぱり重たいエピなんでしょうかねぇ。
あと2週間。。。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

ほんと、とにかくみんなよく死にます(苦笑)Samは、たぶん今度で4回目じゃないですか?
Season5のEp1で、Zachariahに肺を取られちゃった時も死んでますよね。Annaに殺されるわ、死ぬ事に関しては、すでにエキスパート?(苦笑)
Deanは、瀕死状態は多いけど、なかなか死なない(笑)
もういい加減待ちくたびれてます。
あ~後2週間も待ちたくないですよね~。