USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/09/01

Supernatural Season6 Ep01 "Exile on Main Street" Promo Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。






昨日仕事で、名古屋へ行っていました。日帰りです。
とにかく暑かったです。
もういい加減、バテバテ気味。
おまけに、背筋肉離れでかなりツライ1週間でした・・・。




さて、そんな事は置いておいて、久々のSupernatural Photosです。



Supernatural Season6 Ep01 "Exile on Main Street" Promo Photosです。



Source: supernaturalfansonline
Supernatural Season6 Ep01 "Exile on Main Street" Promo Photos.







おじいちゃんが出るのって、Ep1だったのか。
最近めっきりSpoilerから遠ざかっているので、どうしてこんな事になっているのか、さっぱりわかりませんが、なんで?
おじいちゃん、死んだんじゃないの??
それに、Deanが過去に行った時から、まったく年取ってないよね?
過去からやって来たとか?
・・・ま、Supernaturalの事なので、何でもありって言えばそれまでなんだけど(苦笑)

それに、コメント欄を見ると、どうしてSamはおじいちゃんに、Hugしてもらってないかと言うと、彼はもう1年もの間、おじいちゃんと一緒にHuntingを続けてきてたんだって。
ホントですか?
じゃあ、あのSeason5 Finaleのあと、SamはDeanをすぐ尋ねなかったってことなのね?
で、どういう経緯かは分からないけど、おじいちゃんと1年間Huntingをした後、Deanを迎えに言ったってこと???

・・・う~~~ん、わからん。
そもそも、SamがおじいちゃんとHuntingをしてったって事自体、ホントなのかどうかもわかんない。
わたしが、最近Spoilerをほとんど見逃しているので、どこかでそんなのが出てたのかな?


とにかく、今日は9月1日。
今月始まりますね。
どうなるんだろ~。


***

2 件のコメント:

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
お久しぶりすぎました。
出ましたね。EP1のPhoto。
私もコメント欄を読んで、え?そうなんだっけ?と思った一人です。
・・・Spoiler怠けてましたから(汗)
S6をどうやって進めていくのか、お手並み拝見ですね。
もう今月かぁ。長かったのか、もうなのか。
いつもそう思いますが、やっと見られますねっ。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、ご無沙汰しております~(^^)

出ましたね~!
おじいちゃん!!
なんで??どうなってるの???という気持ちで一杯です(汗)
そうですよね!わたしもコメント欄で、え??そうなんだ??って、感じでした(苦笑)
いつの間にか、9月・・・。
長かったような短かったような・・・。
今年は、忙しかったこともあって、あっという間だったかな~。
どんな事になるのか、やっと、現実味を帯びてきました。
楽しみですね(^^)