USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/09/22

Supernatural "Exile On Main Street" Sneak Peek.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







ご無沙汰しています(汗)
忘れているわけではありません・・・が、とにかく忙しくて、どうにもこうにもなりません(泣)
でも、今週からですよね!
いや~、ビックリだ。
早いな~。



Sneak Peekも、2つ出ましたね。


Supernatural - Exile On Main St. Preview Clip Sneak Peek 1


Supernatural - Exile On Main St. Preview Clip Sneak Peek 2


YEDか~、出るって事は随分前に聞いた気がしますが。
どう言う意味で出てくるのか、結局、このYEDの最後の台詞がすべてってこと?

"お前は、自分の過去からは、逃げる事は出来ないのさ"・・・・・っと、言う事を言いに湧いて出たのか。Deanの幻覚かな~。


そして、突然現れたSammy。
再会までの経緯が分かんないけど、結構アッサリSamと認めましたね、Dean。
ハグした後、思い出したように、"おまえ死んだはずだろ!!?"とは、言っておりますが(苦笑)
でも、どうして戻ってきたかは、Samにもわからないのよね。
Samの話しから、彼が戻って来て随分経つ事に気付いたDean。
"戻って来てどれくらい経つんだ??"って・・・(悲)
1年も前に帰って来てたのに、どうしてすぐに自分の所に来なかったのか、Deanとしては、納得いかないですよね。
ま、この後の事は、見てからのお楽しみって事ですか。

それにしても!
Samが、なんともまた、大人になっちゃって!!
Samが死んじゃったと思って1年間過ごしてきたDeanとは違って、Samは戻ってから、陰ながらDeanを見守って来たんでしょうからね~。心の余裕が表情に現れていますよね。
く~~!!何だか憎らしいくらいいい男だな~(笑)
その分、Deanが少し頼りなげで、かわいいかも。ははは。


さて、今週土曜日の本放送、楽しみです。
・・・あれ?ちゃんと見られるんだろうな??


***

6 件のコメント:

takada さんのコメント...

yumiusaさんこんにちは。
お久しぶりです。
ほとんど更新されていなかったので、S5のラストで愛想をつかされたのでは…と不安だったのですが、
お仕事が大変なんですね
暑い夏でしたから、お疲れが出ませんように。

season6も間近になりましたね。
いろんな動画が出回ってて、どれを見ても今一つ今後の展開が読み切れないので、とにかく新エピを見たいって思ってます。
どんな二人を見せてくれるのか楽しみ半分です。
新シーズンも頑張ってお付き合いさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!

LICCA さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
いつの間にか明日(現地日時で)ですよ!
いろいろ出てきましたけど、見てみるまで分からないですね。
楽しみです。
yumiusaさんもちゃんと見れますように・・・。

キョウ さんのコメント...

Yumiusaさん、こんばんは!
お出になれてよかったですv
本放送見れそうですか?
いきなりの涼しさで、体調管理も大変ですよね。
どうかお疲れの出ませんように。
S6、一緒に楽しめると嬉しいです!

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、こんにちは。

お久しぶりです。
ご心配をおかけしていたようで、申し訳ない。確かに、Season5のラストはショックでしたが、愛想を尽かしたという事はありませんので、ご安心を(^^)
とにかく仕事が忙しく、今後も更新はこんな調子になりそうです。

とうとう、新Epは、明日になりましたね。無事明日見られる事を祈っております。情報もどんどん出ているようですが、ついて行けてません・・・(悲)
わたしも、本放送を見るのが楽しみです!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは。

とうとう来ましたね!
長かったような、短かったような・・・。毎年の事ですね。
Ep1から、DeanとSamが、一緒の所を見られそうなので、それは嬉しいです。
明日ちゃんと見られるんでしょうか~。今は、それが唯一の心配ごとです・・・。

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、こんにちは。

何とか見られそうです!
いや、なんとしても見たい!!
頑張ります。
ほんと、急に寒くなりましたからね。
キョウさんも、どうか風邪などひかれませんようね。
Season終了まで、またご一緒に楽しみましょう~(^^)