USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2011/08/30

Supernatural Season6 Release 記念 Specialイベント!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。




とんでもなく放置しっぱなしで、面目ありませんm(__)m
皆様お変わりありませんでしょうか?
わたしは、一応元気にしております。
え~っと、相変わらず仕事は忙しいです。
震災の関係で、5月におこなわれる筈だったイベントの一部が、9月に延期になった事で、普通夏場は比較的暇なんですが、今年はそうはいかなくなりました。ず~っと、まんべんなく忙しさが続いております。

ただ、最近とても自分に合う整体院に出会い、長年の腰痛と肩こりから解放されました。通院はたったの4回!しかも健康保険取り扱いです!!
ああ、今まで揉み屋に注ぎこんできたお金が、なんとももったいない・・・(泣)

まあ、そんなこんなで、いろいろと細かい事も起こりつつ、日々飲みつつ、なんとか暮らしています。


UAでSeason6の放送が終了して早3ヶ月。
とうとう出ますね、Supernatural Season6 DVD & Blu-rayが、9月7日に。先週ようやく予約しました。このところ、すっかりSupernaturalから遠退いていまして、うっかり忘れるところでした(汗)
そんな時、ブログのコメント欄に(スパム扱いで、公開はされていませんが)8月29日のDVD Release記念イベントの案内が届いたんです。ワーナーさんと業務提携されている会社ということでしたが、こう言っては何ですが最初、すっごい疑っちゃっいました。
しかし、結局は本物の招待状が送られてきまして、行ってきました。
疑ってごめんなさいm(__)m
場所は、新橋のスペースFS汐留。

これがなんと、マジもんでした!
「Year of Supernatural」って、本気だったんですね、ワーナーさん!

会場には、マスコミの取材が入っていました。
マスコミに取材してもらうためか、ゲストに歌舞伎俳優の中村獅堂さんを動員!(お金使ってる!)
アニメの時は、こういうイベントあったようだけど、本編ではSeason6にして初めてなんじゃないですか?やっとです、やっと!ついにまともに扱ってもらえるようになったのかと、ちょっと感慨深かったりして・・・。

わたしは、3列目の関係者席に座らせてもらって、写真撮影もOKでしたので、ショボイデジカメで何とか激写!フラッシュ焚きまくり!
中村獅堂さんは、彼の本業の歌舞伎の方で何度か拝見した事がありますが、普通のかっこうした所を、あんなに間近に見たのは、初めて。
いや、いい人でしたよ、背も高くてかっこよかったし、一生懸命お話してくれてました、JensenとJaredのイケメンぶりを(笑)イケメンって言葉は、何となく軽い感じがして今ひとつ好きにはなれませんが。
獅堂さんは、最近映画で兵隊さんの役が多いせいか、年配の男性によく声をかけられると言っていました。女性にモテモテ(←死語?)のJ2が羨ましいそうです。
Supernatural自体は、好きで見ているそうです。
J2の演技と、ストーリーの出来の良さが、これだけの人気になっているのでは?というような事を言ってたと思います(曖昧)
アニメになった事は、皆さんご存知かと思いますが、秋にはモバゲーでも配信が開始されるそうです。モバゲーって、誰がターゲット?わかりませんが、興味のある方はトライしてみてください。

あと、MCの時のバックのパネルが、なかなかカッコ良かったです。写真UPしておきます。



Com Conみたいで、カッコイイ。
この前にJ2が立っててくれれば・・・と、暫し夢想。

獅堂さんと司会の方のお話の後、SupernaturalのBlu-rayを手にした獅堂さんを、激写した後、アニメ版のEp22とSeason6 Ep1の上映会がありました。どちらも日本語吹き替え版。
いや~久々に、Season6 Ep1見ました。
今なら、Samの違和感に納得。
初めて見たときの、なんか訳わかんなかったモヤモヤは、すべて魂レスのせいだったと。
そして、やっぱり気になってしょうがなかった、Samのモミアゲ。ははは。

さて、そういうわけで、Season6 Releaseまで、もう間もなくです。
時間のあるときに、ちょっとずつ楽しみたいと思います。


そして、やっぱ、Season7の事を抜きには、終われないですね。撮影は順調に進んでいるようで、あの人があ~なって、あの人達が夫婦役で出演するとか、彼女が再登場するとか、いろいろ噂だけはチラチラと聞こえてきています。
Promoも見ました。
さて、Samの壁問題はどう決着させるのか。
Deanに対して可愛さ余って憎さ百倍?状態のNEW GODさんは、どうなるんでしょうね。
わたしとしては、Winchester BrothersのHunter Lifeが見られるといいな~と、淡い期待をしています。

Season7放送は、9月23日金曜日(US時間)
はい、楽しみにしていますよ!


***

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして、こんにちは。

いつも、読ませていただいておりました。

ここしばらく、更新されてないようで、心配してます。

私も、病気になり、入院、手術、リハビリと色々ありまして、なかなか来れなかったのですが、更新されなくなって、長いようで。
とても、残念に思ってます。

お忙しそうですから、もう無理なのかな?とも思ったりしてます。

もし、まだ何処か別のところで、続けてらっしゃるなら、教えていただけると、幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m

yumiusa さんのコメント...

匿名様

はじめまして、コメントありがとうございます。
まったくもって申し訳ありません(汗)
忙しすぎてブログを更新している暇がありません(汗汗)
SPN7、見ています!・・・なんとか・・・。週遅れだったり、何話かまとめてザット見だったりしていますが・・・(汗汗汗)

更新は、この後もかなり無理っぽいです。
申し訳ありません。
どうか良いお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

お返事有り難うございますm(__)m

soraと申します。

本当にお忙しそうで、大変ですね。
でも、続けて観ておられるようで安心しました。

どうか、お身体に気をつけてご自愛下さい。