USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2010/07/27

Comic Con 2010 !!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USのTV series Supernatural Season6についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。







ども。ご無沙汰しておりますが、みなさま元気でしょうか。
とんでもなく暑い日が続いていますね~。
熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。


さて、先週末は毎年恒例の、Comic Conが開催され、今年はJ2が揃って参加したようですね。
そして、ここ最近、毎年恒例になった(?)Gag ReelとSeason6 のちょこっと見せもあったようです。

見ました?Gag Reel。
なかなか、楽しそうな感じでした。
今年は、Mishaの出番も多いようでしたね~。
Jaredが、Mishaに無理やりチュー♡しようと迫ってたりとか・・・。
昨年、彼の出番が少なくて不満だったCas Fanのお嬢さん方も、今年は満足できそう?

Season6 のちょこっと見せは、BobbyとCrowleyの場面でしたが・・・。音声が悪くて、内容は良くわからなかった。いや、聞こえても英語はわからんか・・・(悲)


その他いろいろと、InterviewもUPされ、Season6のSpoilerも出ています。
Samは、自分がどうしてこの世に戻ってきたか、彼自身にもわからない・・・とか・・・。
Deanは、Impalaには乗ってないんだ・・・とか・・・。
・・・出ていますが、ほとんどチェックできていません。なかなか忙しくて・・・。


Season6放送まで、後2カ月??
今度から放送がUS時間の金曜夜に変わっちゃう事が、これまた問題です。そうなると、日本での配信は、土曜の夜になると思うので、そうなるとこれまでのようにゆっくりと見るわけにはいかなくなりそう。これは問題です。
ああ、どうなる事やら。


***

4 件のコメント:

amber さんのコメント...

バンクーバーがうらやましい猛暑の日々ですが、久しぶりのコミコンの二人の仲良しぶりに、なおのこと熱が上がってしまいます。
ギャグリールの笑いを見ているとあの深刻だったS5も、こんな雰囲気で撮影されていたかと心和む一方で、俳優さんの仕事ぶり(この切り替え)に感心しました。

S6がどういう方向性を示すのか、また楽しみです。
一週間遅れでも「感想もどき」お待ちしてます(余計なプレッシャーでしたらお許しを)

yumiusa さんのコメント...

amberさん、おはようございます。

相変わらず仲のよろしい2人を見て、ちょこっと、元気をもらいました。環境は変わっても、2人の友情は不滅ですね!

Gag reel、あの、Ep4の深刻な場面でさえ、あんな調子だったなんて・・・。ほんと、俳優さんは凄い!でも、そうじゃなきゃ、やってられないんでしょうね。

Season6は、AngelもHellも関係ない。DeanとSamの話に戻る、なんてSera嬢が、言ってましたが、一方では、また新しいAngelが登場するとか・・・。
さて、どうなる事やら(苦笑)

すえもも さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰してます。
ようやく大きな仕事を終えましたので、ちょっこしご挨拶に伺いました。
お元気ですか?

comic conやシーズン6に関しての情報は、今から仕入れるといった感じのサボりっぷりの私ですが、プレミアまでもう2ヶ月を切っていたのですね!
そろそろ準備をしなければ・・・。

放送が追いかけきれるかどうかが今から心配ですが、今シーズンもご一緒に騒げたらいいな〜と思います♪

猛暑の折、どうかお体ご自愛下さいね。

yumiusa さんのコメント...

キョウさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰ですm(__)m

お仕事お疲れ様です。
わたしもなんだか、ワサワサと落ち着かない日を送っています。

と思ったら!おっしゃる通り、もう2カ月切っていますね!!
Comic Conでは、いろいろとSpoilerが出たようですが、詳しくチェックしていないので、このままSeason6に突入するのもいいかも、と思っているところです。

仕事での状況が昨年とは変わってしまったうえ、Season6が金曜夜の放送(US時間)に変更になったことも重なって、わたしも今後無事に追いかけていけるか不安ですが、なんとかついていきたいです。
ぜひご一緒に楽しみましょう~(^^)

本当に酷暑が続いています。キョウさんもどうかお体に気を付けてくださいね。