USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/01

Happy Birthday Jensen !!!

今日は、愛してやまないJensen Acklesの誕生日です!

Jensen、お誕生日おめでとう!!

もうこの人の事は好きすぎて、今さら何を言っていいかわかりません。
Cool、Cute、Gorgeous、Sexy、いろんな顔があって、毎回新鮮な感動を与えてくれるJensen。
この人の前では、どんな言葉もCheapに感じる。
とにかくこの世に生れて来てくれてありがとう。
そして、俳優という職業を選んでくれたことに感謝します。

I Love You & Happy Birthday Jensen !!!!!







                    Credit By WinchesterBros.com




そして、Jensenが愛してやまない、彼の親友とのPicも貼りつけちゃいます!




                   Credit By The CW

Jensenにこの顔をさせられるのは、なんと言ってもJaredが一番多いでしょう。この先も、彼らの度を超えた友情が一生続きますように!


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
なんだか去年のBirthdayから、とても早い気がしてます。
JENSENがどんどん大人になっていきますね。・・・変な言い方ですが。
でも彼の年の取り方は、すごくNiceです。
年々、CuteでSxeyでCoolになっていきます。
そんな彼にメロメロなんですけどね(笑)
何はともあれ、Happy Birthday JENSEN!

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
こんばんは。仕事も無事に終了し、Jensenの誕生日祝いもかね、風呂上がりのビールを楽しむNO2407です。しかし、前回の私のコメント…申し訳ございません。誤字脱字のオンパレードでございました。すみません。それもこれもepi16のせいだーっ!!ということにして!
Happy Birthday!!Jensen!!yumiusaさんの言う通り!!本当に生まれてきてくれてありがとう!!何十億人?という人類のなかの、こんなに「かわいい」人に会えたんですもん!!5ヶ月弱は同じ歳…(嬉)こんなにかわいい(くどい)31の男はこの世にJensenしかまだ!!お目にかかっていません!!
…というようなことを、きっと今頃、morning coffeeを飲みながらかの同棲相手に言われているんでしょうね…。それを聞いて微笑むJensenの表情も想像出来ちゃいますよ…。めちゃくちゃかわいいんやろうなぁ…Jared…いいなぁ。Jensen、これからも最高に萌える(死)sexyなお仕事、期待しています!!Jared!Jensenから最高の表情をひきだしてちょうだい!!本当、二人の「度を超えた友情」に乾杯!!本当に、Happy Birthday Jensen!!from.NO2407

takada さんのコメント...

yumiusaさんおはようございます。
一緒にお祝いさせていただこうと思って、昨日から何度もコメント書こうとすると、興奮しすぎるせいか何度もPCが落ちてしまって(静電気が強すぎる性質らしいんです)、まだバンクーバはなんとか3月1日だ~と、仕事前に根性で書いてます。
jensen誕生日おめでとう!
ああ、やっと言えたぁ~~(涙)

昨日はsuperdramaで何度もseason3の4話をやってましたね。
この時のDeanはまだギリギリのところで強がってて、危ういくらいカッコイイです~。
この後は不安と後悔と迷いでどんどん情けなく、かっこ悪くなっていっちゃうけど、そんな姿見たくない…ってくらい情けないDeanもしっかり演じてくれるんですよね…そんな彼が、もうどうしようもなく愛しいですぅ~。
ホントに生まれてくれてありがとう♪ですよね。
Jenseのお母様にも感謝!

yumiusaさん、そんなJenseと素敵な相棒の楽しいお話をまたいろいろ聞かせてくださいね。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

1年があっという間です。
去年、あ~Jensenもとうとう三十路だ~って言ってたのにね。
もう今年は、31歳ですね。
ますますSexyになっていくので、日々ドキドキさせられっぱなしです。こんなに好きになった俳優さんは今だかつていませんでした。しかも、この飽き症のわたしが、飽きないんです!
Jensen Magicです!!
これからも、どんどん彼の魅力にハマって、抜け出せないでしょう。LICCAさん、一緒にドップリハマっていましょうね~(笑)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様。こんばんは。

Ep16には、どうやらコテンパンにやられそうな雰囲気が、今から漂っていますね。動揺しまくりで、わたしもいつにも増して文章がおかしいので、お互い様です。まったく気になさらないでくださいね~。
それにつけても、Jensenの可愛さにはノックアウトですよね。わたしは特に、Jaredと一緒にいる時の力の抜けた彼が大好きです。Jaredって何かJensenをリラックスさせる特別な技を持っているとしか思えません。
Birthdayは、やっぱりべったりだったんでしょうかね~。妄想が止まりません(汗)本当にこんなに可愛い31歳の男は他に知りません。これからも、わたし達を萌えさせてくれる事と思います。
あ~、Jensen、お誕生日おめでとう~大好きだよ~!(暴走気味)

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、こんばんは。

Jensenのお誕生日をお祝いするコメントに、参加ありがとうございます!大丈夫、まに会いましたよ~。
おめでとう~Jensen~!!

そうですね、Season3の頃が、もうすでに懐かしい気がします。あの当時は、こんなキツイ展開耐えられないと思っていましたが、Season4に比べればまだまだ甘かったですね・・・(涙)そんな風に、感情移入しちゃうのもすべてJensenとJaredの素晴らしい演技のお陰です。この2人が、出会ったこと自体奇跡のような気がしますが、その上こんなに相性がいいなんて・・・。この2人は絶対にSoul mateですよね!
本当に彼がこの世に生れて、俳優になってくれた事を神様に感謝します。勿論ご両親にも!
そして何より、Jensenありがとう~